喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Burnにはまりつつある

Burnといっても、メタル専門誌の方ではなくてコカコーラから出たエナジードリンクの方だ。レッドブルのパチモノと言ってしまえばそれまでなんだけど、レッドブルのケミカル一辺倒な味に飽きてきていたところには、ベリー風味がちょうど良い。David Guettaの…

ピエロハーバーへ。

今日は、スターウォーズEP1 3Dを見て帰ってきたところに 友人から電話がかかってきたので急きょ、夕飯を外で食うことに。 待ち合わせで時間が余ったところに、別の友人に出会い、二人に面識は無いが、 2人とも、教育関係で通じる所もあるだろう、と一緒に飲…

大風おそろしい。

昨日、起きてみるとやたらと寒いなーと思ったら、強風のせいでベランダの窓を補修したときに使った黒いビニール板が見事に取れてた。その後、出かけても遠くは晴れてるのに細かい雨がさらさらさらっと降ってたりして、なんとも変な天気の日だった。そのそ変…

明日は卒業式、

ってことで、先日行ってきた軽音部後輩たち、と僕の同期の追いコンで撮ったライブの動画をmixiで共有しようとしたものの、動画ファイルの容量が大きすぎてUpできない↓iMovieで編集しようとするも、.movを読み込まない↓Quicktime Playerで.m4vに変換↓ちょー時…

耳栓、効く効く。

平日働きつつ、夜に本読んだり、音楽聞いたり映画見たりする時間を確保しようと思うと睡眠時間を削らなくてはいけない。とはいえ、ただ睡眠時間を削るだけだと体が持たない、最近の僕。そこで、はてブであがってた、NAVERまとめの記事を参考にビジネスマン必…

早くも引っ越した。

はてなブログで始めた日記だったけど、なかなかアップデートもされないし、はてなブログProってのも高いなーと思ってて、あんまりログを増やすと最終的に残念な仕様になった時に移行も大変だァ、とか思ってたらなかなか投稿する気も起きずにしばらく時間が過…