喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

ピエロハーバーへ。

今日は、スターウォーズEP1 3Dを見て帰ってきたところに 友人から電話がかかってきたので急きょ、夕飯を外で食うことに。 待ち合わせで時間が余ったところに、別の友人に出会い、二人に面識は無いが、 2人とも、教育関係で通じる所もあるだろう、と一緒に飲みに行くことに。 毎度の事ながら、その場の成り行きについてきてくれる友人達に感謝です。 そんなわけで前々から気になりつつも、なかなか入れずにいた、 中津のピエロハーバーにて飲み会。 高架下のだだっ広いスペースにステージがあったり卓球台があったり、 壁にはグラフィティだらけとアーティスティックなスペースなんだけど、たこ焼き、居酒屋的メニューという なんともカオスな空間(ちなみに僕らが座った席は囲炉裏を囲んでのソファ席。)に終始、ソワソワしながらの飲みでした。 写真撮り忘れたことに後悔。