喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Force Awakens

BB8 ↑「GODZILLA」の時はぐっと我慢した劇場限定ドリンクを買ってしまった。 スターウォーズ フォースの覚醒を観てきた。 悪評高きワンピースのやつはそこまで気にならなかったかな。 公開間もないので、端的に感想を言うとすれば 遠い遠い銀河の彼方も長い…

10分どん兵衛は本当にうまい。

www.donbei.jp 東京ポッド許可局でマキタスポーツ局員が提唱し続けてきた「10分どん兵衛」がついに、公式に”見つかった”模様。 この取り上げられ方は多くの許可局員の予想を上回ったのではないか。 www.y outube.com 我らが若大将も10分派。 通常、5分待って…

暖炉ベイダーはいい動画です。

暖色の明かりとパチパチ火が爆ぜる音が眠気を誘うので、最高な暖炉ムービー。 Macbook用にアプリも出ているので落としています。 リラクゼーション者だと、雨音とか波の音のムービーもよくあるけど、この時期特に寒色系の色はどうも落ち着かない。 もともと…

Huluで観た・観たいあれこれ,2015年の秋から冬。

少々中ダレしたシーズン4から5を超えて、「ウォーキング・デッド」シーズン6を観ています。今回は視聴期間が限られているので油断できない。 グレンの目の前で人が死ぬ時の距離がガンガン詰まっていくのにワロタ…ワロタ……(´;ω;`) あとは英国物から、ご…