喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

暖炉ベイダーはいい動画です。

暖色の明かりとパチパチ火が爆ぜる音が眠気を誘うので、最高な暖炉ムービー。

Macbook用にアプリも出ているので落としています。

リラクゼーション者だと、雨音とか波の音のムービーもよくあるけど、この時期特に寒色系の色はどうも落ち着かない。

もともと、暖炉ムービーは好きだったんですが、このタイミングでこんな記事が出てるじゃないですか。

gigazine.net

 

きっとFRPとかプラスチックとかの類でできているので、ほんとにヴェイダー卿が荼毘に付されているところに行ったらエラい臭うと思うのですが、なんとも神々しくて虫の声もするのでいい動画です。

 

 

そして5時間後↓

f:id:ozyakko:20151217221929p:plain