喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

気になる未来の話と思ったら違ったという話

大阪市をクビになった人のイケてなさがさらされる一方で

http://www.businessnewsline.com/news/201510020954110000.html

この人が将来大成したらぜひ映画で見てみたいよ。

人工知能の役者が出てきたりして。
まーこの手の仕事、日本では「お客様は神様です」ていう言葉がある限り,人間さんの仕事だと思うけどさ。
 
 
”ゆっくり”みたいなのに出力させてんのか?と思ったら”ゆっくり”のマネでしたという。
 ちゃんと調べるって大事ですなー。ああはずかしい。
 
最近、艦これ→寝落ち率が高い高い。気づいたら午前2時とかどうすればいいの。