喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

なんとなーく手帳カバーをSSACKに買い換えました。

ときめいたら買いだ!と仕事帰りに手帳カバーを買った。

ほぼ日手帳のシリコンカバー、SSACK。

かなり前に買ったカバーがだいぶ汚れてきていたのでガラッと変わったやつを買ってみた。

f:id:ozyakko:20151002234856j:plain

シリコンの手触りのサラサラ感と幅広のゴムバンドがイイ。前のモデルの磁石ってのはうっかりICカードと触れておかしなことにならないか不安でどうも抵抗があったのだけどこの方式ならしっかり閉じたままカバンに放り込めそう。

 

カードポケットがえらい減ったけど耐久性とか考えるとしょうがないのかね。

というか、買い物のたびに手帳取り出すのも僕の使い方だと割りと不便だったもので

カード類は他のカードケースにまとめて移動。

 

中身は来春に買い変えるとして、さてどう使えるか。