喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

みんな有給ってどう使ってんですか。

別に会社に気を使って有給取れないとか、そういう社畜乙的な話ではなくて、割りと有給が余ってきていることに気づいたわけで。どんっと取って旅行でもいけたらいいんだけどそんな金は持ち合わせていなかったりすると、病欠を充てるばっかりで余る余る。

半月分くらいかなーと思ってたら丸一月分あるのよ今。

 

シフト制の仕事だけど毎月、数日の休日は指定できるので映画語りのイベントの日は確保できている。

 

ほんっとにどう使っていいのかわかんないのよ。