喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

ネットでドラマばっかり観て

夜を過ごすことが多いです。

国内ドラマからはエンジェル・ハート上川隆也がだんだん北条司画に見えてくる不思議。ブラザー・トムのおさまりのよさ。

 

途中でやめてた「ウォーキング・デッド」をとりあえずシーズン2の終わりまで観た。

リックとシェーンの決着から農場壊滅、リックが急加速的に悪堕ちして一区切りだなぁと。ひとり武闘派の姉ちゃんの名前がいつまでも覚えられない。覚えられないまま森のなかで一人死んでいくのかなぁと思ったら!な展開でしたが。

まだシーズンが3つも4つも控えてるのだけれど、とんとんとんっと観てしまいそう。

 

一方で加入しているHuluでは配信されていないハウス・オブ・カードはレンタルで2話ずつ見ていくしかないのですが、どうも食指が伸びない。

人間の欲というのは恐ろしいものでイッキ見の面白さを味わうと、もうDVDを順当に借りてくことも億劫になるんですな。一ヶ月ごとにHuluとNetflixを行き来するのがいいのかなぁ。