喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

今からゴジラ対キングコングを考える

 そん時もう俺32かよ。

ハリウッド版「ゴジラvs.キングコング」2020年公開へ  - ITmedia ニュース

あーこれ、ガンガンシリーズ化するのか。

2015/10/15 21:48

 来年には日本でも「シン・ゴジラ」が庵野×樋口タッグで制作されるわけですがこんだけシリーズ化の動きがあるならもうレジェンダリーに任せていいんじゃないの?と思ってしまう。まぁ、観ますけど。

ガメラもなんかしっくりこないしなぁ。ギャオスがまんま平成ガメラのそれ(目ン玉飛び出たりとかな)なのにガメラの顔の造形がガラッと変わってたりとかどうも落ち着かんの。

 

これだけゴジラシリーズ展開してしまうとパシフィック・リムが中断してしまうのも、なんか関係あるのかな~と思ってしまう。

どうも最近報われないデルトロ監督。

 

キングコングといえば、ピーター・ジャクソン監督作でキングコングモーションキャプチャーを担当したアンディ・サーキスがレジェンダリーのゴジラモーションキャプチャーもやってるのでレジェンダリーのキングコングは誰がやるんだろうか。あえてまさかのストップモーションだろうか。