喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

キャッシュ・オン・デリバリー

というらしいですね、HUBのような飲み・食べ物の注文ごとに支払いをするお店のことは。

異動することになった同僚と後輩君とで呑みに行くことになったのですが連休の中日、どこも混み合っていた中でHUBはある程度空いていたのでキャッシュ・オンの店は好きなもんそれぞれ頼めるし、おごり合いやらシェアやらも効くので割と好きなんですが連れの二人は初めてで新鮮に感じてくれたみたいでよかったなぁと。

かなり食い気味に席までドリンクの注文促してくる店員には少々参ったけれどもさ。

https://instagram.com/p/8scIdsrRx7/

とてつもないジャックソーダ