喫茶ポストアポカリプス

よくわからん根っこを煮だした茶とよくわからんペースト状の食い物をアルミの食器で供する。

Кафе постапокалиптический

ある秋の日の散歩

f:id:ozyakko:20151009162041j:image

すっかり秋の風が吹く日。
半端な時間に目を覚ましては寝てを繰り返して午後、散歩に出かける。
まずはなんとなく中之島公園へ。

https://instagram.com/p/8mu3V6LR9R/

大ひよこ先生ではないですか!

そう、大ひよこバーダック先生が来ている今。金曜日だけど、子供連れを中心に結構人が集まっている。

それぞれ思い思いに芝生に寝っ転がったりお弁当を広げたりしていてなんともいい。

風があるのと、日差しの柔らかいので実に心地いい。

 

その後、梅田に移動して必要な買い物を済ませて帰宅。

乾いた空気になってくるこの時期の夕日の色が好きだ。

月一回のお楽しみ、映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTEPodcastの更新。

週明けには新しい課題映画も見ないとなぁ。